ぶらり旅ブログ

ストレス発散にはぶらり旅がいちばんですね!中丸のぶらり旅ブログ★おでかけ日記

劇団飛翔 恋瀬川翔炎 in 東海健康センター

 家の近くの東海健康センターに友達5人で大衆演劇を観に行ってきました。

東海健康センターは大衆演劇の劇団が毎月入れ替わり、演劇とお風呂、サウナが楽しめます。

お風呂が900円(タオル・浴衣付き)で演劇が1600円(予約席+食事1100円分)也。

f:id:tubuanan:20180425153612j:plain

 

4月は友達イチオシの劇団飛翔の恋瀬川翔炎さんです。

f:id:tubuanan:20180425160725j:plain

11時に東海健康センターに着いて13時から「芝居・舞踊ショー」が始まります。

時間が有るのでまずはお風呂に入る事に。

 

f:id:tubuanan:20180425154241j:plain

12時過ぎにお風呂を出て宴会場でビールを呑みながら待つ事に。

 

f:id:tubuanan:20180425154420j:plain

恋瀬川翔炎さんが出演という事さすがに混んでました。

 わくわく。

 

演劇が終わり、舞踊が始まるとファンが「翔炎!」のかけ声(ハンチョウ)で会場が盛り上がりました。

息子さんの「キャビア君」もかっこよかったです!

 

 この日は友情出演で長谷川劇団座長の愛 京花さんも出ていました。

この方の舞踊は私大好きです!

ファンの方も1万札のお花(ご祝儀)をつけたりしていました。

 

f:id:tubuanan:20180425170743j:plain

舞台が終わってから愛 京花さんと握手していただきました。

素敵ですね!