ぶらり旅ブログ

ストレス発散にはぶらり旅がいちばんですね!中丸のぶらり旅ブログ★おでかけ日記

大江戸温泉物語 あわら温泉

 

f:id:tubuanan:20180427195253j:plain

大江戸温泉物語 あわら温泉に行ってきました。

名古屋から往復直行バスで行きました。大江戸温泉の会員だから往復1000円。

運転しないから、行きからビール呑めて気楽でいいですね♪

 

お昼頃到着してそのあと、大江戸温泉の中で大衆演劇を観ました。

この日の出演は中野加津也さんの「鳳凰座」でした。

 

大江戸温泉は他に下呂片山津温泉に行った事があるんだけど、食べ物はあわら温泉がいちばん美味しかったです。

山菜の天ぷらと飛騨牛のステーキとクリームパスタが特に美味しかった!

 

男性2人女性4人で行ったけど、2間ある部屋なので広さも充分。

夜はカラオケして部屋で遅くまで飲み明かしました。

これで1人1万円で足りるから安いですね。

 

東尋坊まで車で15分の距離だけど、残念ながら今回は行かなかった。

 

次回家族と来たら絶対行きたいな。去年東尋坊寄った時、横のお店でカニみその焼いたのに日本酒混ぜて呑んだら美味しかった~!海鮮もめちゃくちゃ新鮮でぜんぜん臭みがない!

唸るくらい美味しいから東尋坊行ったらぜひ食べてみてください。おすすめです!

f:id:tubuanan:20180427200642j:plain